電纜・電線の敷設/POWER CABLE/RCA CABLE - MONSTER XLN / PC Cable / control panel

はっきり言って写真が無い電纜の敷設
この写真程度までに車内ばらさないと、
後々オーディオへノイズが乗る。

メインパワーケーブル、ヘッドユニット用パワーケーブルのほかパソコン用のコンパネの信号線。
インバータースイッチとPC本体電源。PowerLED、HDDアクセスLED、リセットスイッチの6本

その他USBケーブルが3本、PS/2ケーブル、モニターケーブル、100V電線。その他RCAケーブルx2、Subバッテリーチャージャー用のACCワイヤー1本

このページ全体の写真は、一度ノイズ乗って駄目だったので、遣り直し時のモノです。
結局ヘッドでのCD再生にはノイズ乗りませんが、
PC時は多少インバーターのノイズがのります。

ヘッドユニット とパワーアンプとを結ぶMONSTER Cableです。
太さはどれくらいあるのだろうか??このXLN PRO Cable。
鉛筆が6〜7mmぐらいでしょ?2cmに迫る太さだよね。
長さは6mで、2chが2Setです。
ちなみにXLNとはeXtra Low Noise の略で「特別にノイズが低い」の意味です。

ヘッドユニット とPCの「SE-90PCI」とを結ぶMONSTER Cableです。
ヘッドユニットの「AUX」へ。XLNを両方に使う予定でしたが、在庫の入荷関係で断念した。こっちが2SetなのかXLNが2Setかは今では不明だが。
この401はこのクラスでは極一般的な太さ
長さは6mで、2chが1本です。



HOME BBS


inserted by FC2 system